ふるさと納税でリーガルの革靴が返礼品としてもらえます

ブランド

大阪府和泉市(いずみし)にふるさと納税を行うと、返礼品としてリーガルの革靴がもらえます。

期間限定の返礼品で、2019年1月14日までにふるさと納税を行った方が対象です。

ふるさと納税とは

ふるさと納税とは、自治体に寄付した金額に応じて所得税と住民税が減額される「寄附金控除」として取り扱われる仕組みです。

節税になるだけでなく、寄付先の自治体から特産品などの返礼品がもらえるというメリットもあります。

ふるさと納税について詳しくは次の記事をご覧ください。

ふるさと納税とは

大阪府和泉市(いずみし)にふるさと納税を行うと、返礼品としてリーガルの革靴がもらえます。

寄付金額返礼品
40,000円REGAL JJ23AG
40,000円REGALWALER 601WAH1
42,000円REGAL JU13 AG
42,000円REGAL JU15AG
44,000円REGAL 011RAL
44,000円REGAL 811R AL
44,000円REGAL 725R AL
44,000円REGAL 122RAL
45,000円REGAL 124RAL
48,000円REGAL 11LR
54,000円REGAL 315R BD

ふるさと納税の返礼品としてもらえるリーガルの革靴

ふるさと納税ポータルサイトの「ふるさとチョイス」や「ふるぽ」を通じて大阪府和泉市にふるさと納税を行うと、次のリーガルの革靴が返礼品としてもらえます。

REGAL JJ23AG

リーガルウォーカー メンズ プレーントゥ(JJ23AG)は幅広3Eのウォーキングシューズです。

履き口の周りにはクッション性のあるスポンジ材を内包して足あたりをよくし、ソフトで快適な履き心を、より高める働きをしています。

ラグソールで有名なイタリア・ビブラム社が開発したスポンジソールを使い、軽量でソフトです。しかも、優れた耐摩耗性を発揮するアウトソールです。

かかと型に成型し、足を包み込むようにしっかりとホールドする、スポンジ製のカップインソールです。スポンジソールと組み合わせることにより、いっそうソフトな履き心地が生み出されます。

REGALWALKER 601WAH1

リーガルウォーカー プレーントウ メンズ ビジネスシューズ(601WAH1)は、リーガルウォーカー601シリーズをリニューアルしたモデルです。

見た目の雰囲気を継承し、甲革、ソールの耐久性、足入れの向上にいたるまで、細かい改良が施されています。 踵のトップリフトのみを交換できる「リプレイサブル・トップリフト」を採用し、メインテナンス性が向上。

甲革には、汚れにくく撥水効果に優れている「SCOTHGARD」が採用されています。

REGAL JU13 AG

リーガル プレーントゥ リクルート ビジネス(JU13 AG)は、リーガル商品のなかでもロングセラー商品になり多くの方に支持をされているモデルです。

時代に関係なくセレクトされるオーソドックスな定番シューズで、ラウンドデザインが現在のトラッド傾向にマッチします。

REGAL JU15AG

リーガル メンズ ビジネスシューズ  ラバースポンジソール(JU15AG)は、外羽根Uチップ、レースアップタイプのビジネスシューズです。

REGAL 011RAL

011RALはラディショナルを継承しつつ、ヨーロピアンテイストを取り入れたロングノーズに仕上げたモデルです。コバを張ることなく、上から見ると底が見えないという、REGALでは珍しいデザイン。

REGAL 811R AL

リーガル 811R ALは、エレガントに仕上げたストレートチップです。

爪先を持ち上げたポインテッドトゥと内羽根式の羽根が上品な印象を与えます。

アウトソールには、ロジウムメッキのサイズプレートをアクセントに、耐久性・防滑性・クッション性にも優れた素材を使用。

REGAL 725R AL

リーガル ストレートチップ リクルート メンズ ビジネス(725R AL)は、アッパーにキップガラスを使用し、程よい光沢感が綺麗な木型のラインとマッチしお洒落雰囲気が漂っています。

また、ヒール高さも(約3.4cm)ありスタイリッシュな1足に仕上がっています。

REGAL 122RAL

リーガル メンズ ストレートチップ ビジネスシューズ(122RAL)は、リーガルならではの「手作り感」・「上質感」を全体的に表現しています。

エッジのきいたスクエアなつま先デザインが、スタイリッシュ。英国調のスタイルを意識した人気のシリーズです。

鏡面加工を施したキップレザーを用いた革の質感に加えて、履き心地の良いインソールが特徴のシリーズです。 製法はセミマッケイ製法で、底の返りが良いのもポイントです。 細身のパンツとも相性の良いシルエットの一足です。

REGAL 124RAL

REGAL 124 RALは、外羽根Uチップのシューズです。

REGAL 315R BD

リーガル315R BDはストレートチップのビジネスシューズです。

REGAL(リーガル)315Rモデルはスマートな木型で高評を得ています。

シンプルなデザインでフォーマルからビジネスまで幅広いシーンで活躍するストレートチップになります。厳選された艶感のあるキップレザーを鏡面加工を施して採用。革の質感や仕上げ、艶感などに特に気を配りました。 つま先形状は、横から見ると”のみ”形状のいわゆるチゼルトウを採用、特徴のあるラストでつくられております。 デザインは、紳士靴のもっとも基本的なデザインであるストレートチップ。ビジネスをはじめ、冠婚葬祭でもっとも適した靴のデザインです。

REGAL 11LR

リーガル11LRはメダリオン加工がされたストレートチップのビジネスシューズです。色はブラックとブラウンから選べます。

柔らかな甲革に、ステッチレスの縫い返しキャップデザインやシャドウ仕上げによる陰影で、 高級感を表現したドレスシューズ。 セミマッケイ式製法ならではの軽量感も特徴です。 シーズン問わずシンプルなスーツスタイルに合わせるのがおススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブランド
tsukaをフォローする
アイビー男子

コメント